« 予感・・・ | メイン | さっぱり。 »

でも、校正は続くのだ。

なんだかあっという間に、9月も終わりそうな時期になってるね。
氷室さんのライブの話も書いてないし。

ライブはね、よかったよ。たのしかったしね。
前回(前回のライブの話)は初日だったからさすがの氷室さんも緊張してたってのもあると思うんだけど、前回より氷室さん自身もいい感じに力は抜けてるし、楽しそうだったなぁ。
そうそう今回も遠かったんだけどさ、ステージ正面だったもんで、よかったよ。やっぱりライブは正面から見るものだね。最近、なんか真横とかはみ出てるとことか多かったからそう思う。遠いのはあんまり気にならない。

でもって、その後はなんだか忙しかったんだか時間かかりすぎなだけなんだか、仕事も校正も(校正も仕事だけど)いっぱいいっぱいであんまり余裕なく過ぎてしまい・・・。
「ポニョ」がなかなか観られない。いつまでやってるのかな、あれ。
賛否両論分かれてるけどね、5歳の心を持ってる人ははまるんだとか。
はまらなそうだな。

そんなこんなで、仕事はそろそろ一段落な模様。
でも、校正は続くのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月26日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予感・・・」です。

次の投稿は「さっぱり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.