« でも、校正は続くのだ。 | メイン | ポニョを観た »

さっぱり。

ちょっとぉ、もう10月ですってよ、奥さん。
とか、言いたくなるぐらいの勢いで10月になってしまった。

先週の土曜日、用があって出かけたついでに髪を切った。
実はそんな余裕はなかった気もするんだけどさ。
でも、もうだいぶ切ってなかったし、またしばらく行けないのもイヤだからねぇ。
ということで、久々にショート。
遊撃手、とかいうポジションのことじゃなくってよ。
誰も、そんなこと思ってないだろうけど、まぁ、短くしたのね。思いっきり。
そうだな、よく言うと、室井佑月さんか家田荘子さんとか、女流作家ぐらいの感じ?
まぁ、実態に即して言うと、ソフトボール日本代表、エース上野投手みたいな感じってのが、しっくり来る?
とにかく、そのぐらいの短さにした。
さっぱり。

そして、校正はやっぱり続くのだけど、来週までかと思ってたのが、再来週でも大丈夫だと思います、と気づかってくれたので、少し息がつけそう。
来週までに持っていきます、とか言えば、その方がスケジュール的にはよかったんだろうけど、ちょっと言えなかった。

今月はもう少し更新できたらいいんだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月02日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「でも、校正は続くのだ。」です。

次の投稿は「ポニョを観た」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.