« 「デスノート」は全部で1冊ということにする | メイン | どっちでもいいことだけど。 »

配信限定の新曲

摩季さんの新曲「Our Home」が発売になった。
配信限定で。
なんかね、意外に早かったなぁ、と。
個人的には、まだ配信だけで音楽が聴ける環境が整ってないので、CDで出してくれるとありがたいけど、新曲が聴けないよりはずっといい。
だから、配信限定は構わないんだけど、着うた/着うたフルだけってのはどうにかしてくれないかしら。
基本的に携帯は音楽を聴くものとは考えてないし。
せめてパソコンで扱えるようにしてもらえないと、ものすごく不便。
一応落としたけど。
だけどさぁ、着うた(もちろんフルも)って非常に扱いづらい。
せめて、どこぞの音楽配信サイトで売ってほしいなぁ。

と思ったら、iTunes Store では売ってるみたいだね。
そりゃそうか。
しかも、安くてよ。
でも、今はまだ買いたくないなぁ。
パソコン買おう・・・とか言ってるとやっぱりiPodもほしくなるだろうなぁ。

ライブ行きたいなぁ、摩季さんの。
いや、もう今年は充分行ったって話なんだけども。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 01:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「デスノート」は全部で1冊ということにする」です。

次の投稿は「どっちでもいいことだけど。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.