« そんな休日だったわけで | メイン | 熱が出ない »

以上。

今週は、遊びと仕事が盛りだくさんで、お疲れ気味。
遊びは、21日火曜日「Take My Eyes」という映画を観たのと、23日木曜日林哲司さんの35周年ライブというのに行ってきた。
それぞれ詳細は後日書ければなぁとか思ってるけど、今週末も仕事(校正、学校)と遊びで盛りだくさんなので、書けるかなぁ。

でもって、読了メモ。
「名探偵 水乃サトルの大冒険」(二階堂黎人/講談社文庫/ミステリー)。
これで、6月1日より、32冊読了。

明日朝早いので、以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/744

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月25日 00:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そんな休日だったわけで」です。

次の投稿は「熱が出ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.