« 耳の話を忘れてた | メイン | いただけるものは »

まっとう、かつ、コンスタントに

今年はね、少しは、まっとうでコンスタントな人間になりたいと思う。

いろんなことにきちんと向き合う。
内面と外面、いいときと悪いとき、そういう差を小さくしていく。
そんなところかなぁ。

とにかく、表向きは変わらなくても、自分の中では変化を少しでも認識できるぐらいにはなりたいなぁと。

てことで、まずは、独りごとを毎日更新をめざしてがんばろうかなぁと。
文脈的に落ち着くところ合ってるのか、気になるとこだけど、まぁ"コンスタント”な方は当てはまるかな。

違っててもいいんだ。
やってみようと思うことはできるだけやってみる。そして、やりとげる。
これが裏の目標(裏でいいのか)だから。

さらにもっと具体的な目標は、整理整頓。
小学生並み。
で、去年、一昨年に引き続いて、運動不足解消と早寝早起きもめざしたいなぁと。

まっとうな人間になれるのか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月09日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「耳の話を忘れてた」です。

次の投稿は「いただけるものは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.