« 賢い感じ? | メイン | CDとDVD発売前日なので »

チケットの話

摩季さんのツアー、FC先行3ヶ所申し込んで1ヶ所外れるという、予想していなかった事態に陥り(予想しとけよ)、どうしたものかと思案中。
プレイガイドの先行は終わってるし、あとは一般のみ。しかも、3から6枚ほしい。
ま、がんばるのみか。
そして、他の2ヶ所は今日チケットを引き替えてきた。自分の名前が書いてある。
悪いことできないな。しないけど。

でもって、安室さんのチケットも届いた。
久々の代々木第一体育館。楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/775

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月30日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「賢い感じ?」です。

次の投稿は「CDとDVD発売前日なので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.