« チケットの話 | メイン | そのパワーに脱帽 »

CDとDVD発売前日なので

なんだか、2月。

落選した騒いだチケットはなんてことなく無事に取れ、摩季さんのセルフカバーアルバムと去年の横浜の追加公演ノーカットDVDも明日発売日ということで無事に入手してきた。

DVDを観るのはもう少し先になるだろうし、CDはおもむろにDisc2(初回限定版特典)から聴き始めて(とりあえず、頭をそういう雰囲気にもっていって、新しい曲を聴くつもりでDisc1に取りかかろうかと)ぼんやり流してるだけな感じだし、感想はまた後日。

そうそう前にも書いたけど、どこかで15周年記念ツアー、追加公演じゃないとこもどこかで映像化してくれないかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/776

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月04日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チケットの話」です。

次の投稿は「そのパワーに脱帽」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.