« 6月13日 | メイン | さすがです。 »

「お兄ちゃん」!?

昨日のこと。
昼ごはんを食べて、近くの公園でほうけてると、おじさんが「ポケットから財布が落ちそうだよ」と教えてくれた。
見ると、尻ポケットに入れてあったのが、ほんとに落ちそうになってる。
おじさんを振り返って、お礼を言うと、なぜか謝られたんだよね。

「ごめん、ごめん。女性だったね」

ってさ。
かなり本気でほうけてたから気づかなかったけど、そういえば「お兄ちゃん」って呼びかけられた気がしないでもないなぁ。

以上。な話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月18日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月13日」です。

次の投稿は「さすがです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.