« DVDとかファンクラブイベントとか | メイン | すっかり大人に »

ということにしておいても

朝早い時間に、暑くて目が覚めた。
そういうときって、なんでか、起きなきゃならない時間ぐらいになると、眠っちゃうんだよね。
でもって、起きるときは相当眠い。

話は遡って。
土曜日は、夜にノリでカラオケに行って、相当な時間歌ってきた。
そのときに、DVDで観た影響で、「Chase the Chance」を歌ってみたんだけど、あまりのテンションの高さに撃沈したわ。
もちろんキーは下げて歌ったんだけど、でもって一応歌えるんだけど、なんていうか途中で謝りたくなるぐらいのハイテンションっぷり(私が、じゃなくて、曲が)で、若いってステキ、10代バンザイ、みたいなノリなのね。
知ってたけどさ、ここまで堪えるとは思わなかったよ。
夜遅い時間だったから、ということにしておいても、いいかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/832

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月27日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「DVDとかファンクラブイベントとか」です。

次の投稿は「すっかり大人に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.