« 前回の続き | メイン | 風邪を引いたときには »

今さら感ありまくりですが、

かなり今さら感ありまくりですが、あけましておめでとうございます。

年末年始は、妹&姪が帰省しててだいぶにぎやかでした。
28、29日には、家族で伊香保温泉行ったりとか。
夜には雪が降って、雪見風呂。
姪っ子は初めての雪にびっくりしてた。

それ以外では、去年のライブ納め。30日に武道館で氷室さん。
50歳になったという氷室さん、相変わらずのかっこよさ。
いいライブ納めになりました。

でもって、明けて元日はライブ初め。渋谷CCレモンホールで、美里さん。
長年コンスタントに活動を続けていくっていうのは大変なことよね。

あとは、2日に高校時代の友達と、その子どもたちに会った。
その姉弟には、弟くんがまだ歩かない頃にあったんだけど、その彼がもう2年生。
初詣して、おみくじ引いて、楽しかった(ちなみに、私は中吉、子どもたち2人は大吉、その母は末吉)。
鷽替えの鷽が、鳥だと言っても納得してくれず…。まぁ鳥には見えないよね。

であれやこれやの合間に校正。
4日に提出。
その足で東京駅付近で友達と待ち合わせ。
お茶&夕食。

そんな年末年始を過ごし、今日妹と姪が沖縄に帰っていきました。
で、成田にお見送り。

ということで、みなさま今年もよろしくお願いします。
いい一年でありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年01月10日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前回の続き」です。

次の投稿は「風邪を引いたときには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.