« 格別です | メイン | 慣れってものが »

六本木のライブハウスで


土曜日の話。
六本木のライブハウスに行った。
木村カエラさん……のコピーバンドで友達が歌うのを観てきた。

コピーバンドが、8組だったか、対バンするイベントで、なんだか文化祭っぽくて楽しかった。
私が観たのは、友達のところとその前後だけだけど、みなさん、うまい。

それで、友達の後が相川七瀬さん(のコピー)で、その中で「Sweet Emotion」をやったんだよね。
この曲好きで、当時はカラオケでもよく歌ったりしてたんだけど、久々に聴いて、やっぱりいいねぇ、帰りにCD借りようか、なんて思いつつ、雨降ってたからやめたの。
そしたら日曜日、テレビのチャンネル替えたら、相川さん(本人)が出てて、「夢見る少女じゃいられない」を歌っててさ。
これは呼ばれてるな、と。
そのうち借りてくるかな。

写真は、ライブハウスに向かう道すがら、見えた東京タワー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/976

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月08日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「格別です」です。

次の投稿は「慣れってものが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.