« 六本木のライブハウスで | メイン | 読み上げる方みたい »

慣れってものが

どうってこともない文章でも、書くにはやっぱり慣れってものが必要なんだねぇ。
昔は割とさくさく書けたような気がするんだけど、すっかりさぼってるこの頃は、なんとなくリズムが出ない。
文末をどうするか、とか、そんなちょっとしたことがうまく収まらない。
で、書く気をなくす、更新をやめちゃう、さらに収まらなくなる…、という悪循環。
そこをなんとか書いてる今日この頃。書き続けたら、元に戻るんだろうか。

安室さん、風邪だそうで。
どんなに気をつけてても、体調を崩すときは崩すもんだよね。
今年は9月も10月も声の調子はよさそうで、去年の声帯炎の影響をまったく感じさせないし、水分補給にも気を遣ってるように思えるところもあったので、そのぶん余計に悔しいんじゃないかなぁ。
とにかくお大事に。
遅くとも私が行く26日までには完治させておくように(と偉そうに言ってみる)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/977

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月08日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六本木のライブハウスで」です。

次の投稿は「読み上げる方みたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.