« 読み上げる方みたい | メイン | したかっただけ、っぽい。 »

冬眠の季節…?

この土日は、なんだかとても眠かった。
起きてた時間の方が短い気がする…。
校正の関係で、ちょっと寝不足気味だったというのもあるけど、それとは無関係に、最近やけに眠い気がする。
やっぱり冬眠の季節だからか…(違う)。

Twitterでお勉強したとき(別にお勉強しようとしてたわけじゃないけど)に、「安室ちゃんは世代が違う。あゆ、ヒッキー世代」というつぶやきを見かけた。
世代的には「安室ちゃんとあゆ」、「ヒッキー」じゃないかと思ってたんだけど、世の中的(若者的?)には違うのか…。
もうひとつお勉強になった日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/979

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年11月14日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読み上げる方みたい」です。

次の投稿は「したかっただけ、っぽい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.