« リュック嫌い | メイン | 「周期的」な話 »

予約3点

さて、土日はパソコンを立ち上げることが少ないので、どうしても後進が滞りがちになる。
携帯で、それなりの量の文章を書くのはめんどくさい(たとえ書くことが決まっていても)。

昨日は1日だらだらと家で過ごした。
ので、今日はちょっと表に出た。
旧作DVDのレンタルが100円だったので、何枚か借りて、ついでにCDとDVDの予約をしてきた。
予約したのは全部で3作。
安室さんのシングル(月9の主題歌)とライブDVD、それに摩季さんのシングル(仮面ライダーの主題歌のバラード版)。
シングル2つはどちらも7日発売。
って、明後日には手にはいるのね…。
予約する必要なかったかも?

という休日だった。
あれ、今日もあんまりなんにもしてないのか。
でも、つけ麺食べて、その辺を回ってウィンドウショッピングをしてきたよ。
なんかかっこいいコートとか欲しいなぁと思ってるんだけど、どこかにないかしら。お手ごろ価格でかっこいいやつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/990

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月04日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リュック嫌い」です。

次の投稿は「「周期的」な話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.