« そういうときは | メイン | イヤじゃないけど »

似てる、よねぇ…

気持ちが全然上がらない。

…とかなんとかやってる間に、今年もあと19日(今日除く)。
そして、総投稿数1000まであと18(これ含む)。
もう余裕がないじゃないか…。

この土日はほぼ引きこもりで、先週100円セールで借りてきたDVDを観た。
たアニメ「ゼーガペイン」の1、2。それから「摩天楼を夢みて」、「L.A.コンフィデンシャル」の計4枚。
どれもおもしろく見られた。

ところで「L.A.コンフィデンシャル」に出ていた、ケヴィン・スペイシー、ラッセル・クロウの両氏が、物語の最初の方で区別できなかったのは、私だけ?
似てる、よねぇ…。
そして、私がよくケーブルテレビで見ている、アメリカのドラマ「メンタリスト」の主役を演じているサイモン・ベーカーさんが役者志望の若者役で出ていた(悲しい役所だった)。
Wikipediaによると、デビュー作らしい(アメリカでの)。
どうりで若いわけだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/994

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月12日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういうときは」です。

次の投稿は「 イヤじゃないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.