« サイトを作るときに役立ったURL | メイン | 競技だけをシンプルに »

俄然観たくなってきた

「崖の上のポニョ」が大ヒットだそうで。
宮崎アニメで、一番好きなのは「天空の城ラピュタ」(「名探偵ホームズ」という説もある)で、傑作は「風の谷のナウシカ」だろうなぁと思っている私は、機会があれば観ようかなぁぐらいの興味だったんだよね。

それが、竹熊健太郎さんが書いた、下の記事たちを読んだら俄然観たくなってきた。

宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢|たけくまメモ
ポニョ2回目|たけくまメモ
パンダとポニョ(1)|たけくまメモ
パンダとポニョ(2)|たけくまメモ
パンダとポニョ(3)|たけくまメモ

これ読んで観たくなる自分が、これでいいのかどうか、よく分からないけど、たぶんそのうち観に行くだろうなぁ、と。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/727

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 俄然観たくなってきた:

» ポニョを観た 送信元 CON's World
とうとう観てきた。 「崖の上のポニョ」。 (→ポニョが観たい話) なんかね、感想... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月20日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイトを作るときに役立ったURL」です。

次の投稿は「競技だけをシンプルに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.