« 観劇 | メイン | そんなオチまで »

耳鼻科に行くたびに

さすがに12月だけあって、寒くなった。

耳の方は、大分よくなった感じはある。
だけど、耳鼻科に行くたびに痛くなるのは仕方ないのかなぁ。
まぁ、なんにせよ、いじるわけだから、痛くなるのは当たり前っちゃ当たり前だな。

昨日また本を読み終わったので、読了メモ。
「失踪症候群」(貫井徳郎/双葉文庫/ミステリー)。
設定が割に好みなので、一気に読んでしまった。おもしろかった。
これで、6月1日より、41冊読了。
まだ、目標達成する可能性があるとか言っててもいいかしら? ぐらいのペースだねぇ。
なんかあと1冊書き漏らしてる気がするんだけど、気のせいかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 耳鼻科に行くたびに:

» ごく私的なニュース 送信元 CON's World
えー、ごく私的なニュースです。 私の体重が、瞬間的に、少なく見積もって5年以上ぶ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月09日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「観劇」です。

次の投稿は「そんなオチまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.